HOME > ニュース >  ホール  > ガイアが恒例の「ホスピタリティコンテスト」開催

ガイアが恒例の「ホスピタリティコンテスト」開催

2017年11月28日


ホール経営大手のガイアは11月21日、都内の浅草橋ヒューリックホールで、接客スキルの向上を目的とした「第12回ホスピタリティコンテスト」を開催した。

コンテストは、店舗予選・エリア予選・営業ブロック予選を経て選抜された社員10名、アルバイト10名が出場。今年は「想&創&走 So! Happy」をテーマに、アルバイト部門は「ガイアの中の私スタイル」、社員部門は「ガイアの未来のために、今私が想うこと、創りたいこと」についてのスピーチと接客ロールプレイングを行い、仕事に対する情熱や接客・接遇技術を競った。実際の接客を想定したロールプレイングでは、遊技台の説明やクレーム対応をはじめ、来店客役の演者がアドリブで繰り出す難題への対応力なども評価の対象となった。

審査の結果、社員部門最優秀賞はガイアネクスト行徳店の吉田勇太さん、アルバイト部門最優秀賞はガイア渋谷店の兒島憂美理さんが受賞し、賞金10万円と5万円の旅行券が家族の人数分贈られた。また、年間を通じてトップ成績の店舗が選ばれる内部監査年間優秀賞にガイア矢口渡店の矢野一紀店長、サービスレベルトップ店舗のCS監査年間優秀賞にガイア神田店の沼澤幸一店長が選ばれた。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






Kaidou Movie Channel

PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言