HOME > ニュース >  ホール  > マルハン入社式、今期採用者は113名

マルハン入社式、今期採用者は113名

2019年04月02日


マルハンの入社式が4月1日、都内港区のコンラッド東京で行われ、今年度採用の新入社員113名(男性80名、女性33名)が出席した。

入社式で挨拶にたった韓裕代表取締役社長は、自身でビジョンを持ち、それを実現する具体的な方法を持っていることが個人にとっても会社にとっても大事だと述べながら「皆さんは数ある企業の中から、自らの意思でマルハンを選択した。その選択が素晴らしいものだったと将来言えるよう、今日から始まる社会人生活を充実したものにしていきましょう」とエールを贈った。辞令交付、先輩社員(マルハン布施店市川知明店長)からの激励の挨拶が述べられた後、西植大樹さん(マルハン堺店)が新入社員を代表して決意表明。「仲間、そしてお客様を笑顔にするエンターテイナーとなってマルハンの魅力を伝えられるよう、27期生一同、力を合わせて道なき道を切り拓いていきます」と力強く宣言した。

なお、新入社員は3月31日から4月7日まで、千葉県の鴨川ヒルズリゾートホテルで新入社員研修会に参加した後、8日から全国のマルハン店舗に配属される。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言