HOME > ニュース > セミナー勉強会 > PAA、おだち氏招き勉強会を開催

PAA、おだち氏招き勉強会を開催

2019年06月19日


ぱちんこ広告協議会(PAA)は6月15日、都内渋谷のG&Eビジネススクールで、今夏に予定されている参議院選挙で自民党比例代表(全国区)公認予定候補となっているおだち源幸氏を招いた勉強会を開催し、約60人が受講した。

また来賓として、日電協の兼次民喜理事長、回胴遊商の大饗裕記理事長が臨席。両氏とも、この勉強会を通じて、ファンに遊びやすく楽しんでもらうための業界となるために必要な取り組みについて、正しく理解してもらいたい点などを訴えた。

登壇したおだち氏は、業界がおかれている厳しい現状について理解を示しながら、事態の改善に力を注いでいきたい決意を表明。「ファンに楽しんでもらう業界になる未来像を描いている。私がその責任を果たしていきたい」と呼びかけ、このほど開設した公式HP(http://odachi777.jp/)およびツイッター(https://mobile.twitter.com/odachi777?s=06)を紹介するなどした。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言