HOME > ニュース >  ホール  > ノースランド創業者、澤田社主の自伝出版記念祝賀会

ノースランド創業者、澤田社主の自伝出版記念祝賀会

2019年07月09日


富山県を拠点に「ノースランド」22店舗を展開する澤田グループの創業者である澤田辰勇社主は、このほど自伝「風雪を生きる」を出版。6月26日、富山県魚津市のホテルグランミラージュで「澤田辰勇自伝出版記念祝賀会」を開催した。

祝賀会には社主夫人や同社取締役、グループの幹部など約70名が出席。挨拶した澤田社主は「創業から56年、やればできるの精神、なにくそ根性でやってきた。この自分の生き方をみて、皆もっと頑張ってほしい」とメッセージを送った。

また、「風雪を生きる」を発刊するにあたって、プロジェクトリーダーを務めた同社の澤田修宏専務取締役は「尊敬する社主の考え方や信念を後世につなぐ一冊をつくりたかった。この本には社主の想いやグループの想い、皆の想いがたくさん詰まっている」と語っている。

本書は澤田グループを一代で築き上げた澤田辰勇氏の半生を時代背景とともに各事業創業の苦労や想い出を振り返り、家族のエピソードやメッセージなどを織り込んだものになっている。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他






PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言