HOME > ニュース >  企 業  > ピーワールドがPC版「機種インデックス」をリニューアル

ピーワールドがPC版「機種インデックス」をリニューアル

2020年07月29日


ピーワールドは7月28日、Webサイト「P-WORLD」のPC版「機種インデックス」をリニューアルするとともに、新たなコンテンツとなる「新台スケジュール」を追加した。同サイトにおける機種インデックスのリニューアルは今回で5回目となる。

リニューアルされた「機種インデックス」は初期から掲載が続けられている最新機種情報や、2004年から搭載されている50音機種検索、注目機種ランキングなど、評価を得ているコンテンツを継承。今回それに加え、新たな便利機能として、カレンダーと機種リストの連動で、新機種導入日がひと目で分かる「新台スケジュール」が追加された。

このうち、「新台スケジュール」では、どの機種がいつホール導入されるかを手軽に知ることができ、サイト内の「すべてを見る」をクリックした先には、専用ページが用意されている。そこでは、2カ月前から3カ月後までの6カ間の導入機種情報が機種画像付きで確認できる。

同社では、「時代の潮流や変化を敏感に捉え、それに率先して対応していく必要性があると考えています。今後も、多くのユーザー様とホール様に安心してご利用いただける品質を維持しつつ、新たな挑戦を続け、持続的に発展するサービスをより一層目指してまいります」としている。



ニュースカテゴリー

組合・団体 新機種発表 新製品発表 展示発表会 ホール
メーカー 企業 セミナー勉強会 事件・事故 その他










PSIO 遊技産業不正対策情報機構



闇スロ撲滅宣言

安心娯楽宣言